2006年08月12日

投資ライフスタイルBOOK

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』

大手証券会社営業22年のキャリア、元支店長のノウハウを活用して「ほんの少しの知識」と「ほんの少しのリスク」で投資ライフをスタートしてもらうことを目的としたサイトです。

投資アドバイザーや素人の株式成功ノウハウを商材として展開しているサイトや投資の本が多く、売り手の視点(元支店長)から投資ノウハウを発信することはあまりありません。

しかし、このサイトは「証券会社元支店長」「個人営業20年間一筋」「IPO(新規公開株)を配分していた張本人」の投資の匠が、順調な投資ライフのスタートをきる成功へのノウハウを伝授してくれます。

投資の匠こと執筆者の桑田研二さん、大手の証券会社ニ入社後、セールス全国ナンバー1になり支店長へ。そして、自店を全国1に導き最年少でエリアマネージャーに就任。と、順調にステップアップをしているのに、「モノ言う支店長」として目立ち始め、ついには夜中に代表取締役の自宅に突撃TELで退職を表明。と、なんともスカッとした(笑)お方のようです。

一風変わった優秀な元証券マンのノウハウを活用した、他では絶対に知ることのできない投資の情報が満載です。『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』と声に出してしまう様な情報を手にしたい方は、まずサイトへいってみて下さい。楽しい話と共に、ノウハウのかけらを見ることが出来ますよ。


posted by ♪ at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。