2006年08月24日

ベッドの日

『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』

皆さん、9/3がベッドの日というのをご存知ですか?というのも・・・

good sleep(グッドスリープ)→ グッスリー →ぐっ(9)すり(3)
休眠(ゆっくり休む) 休 → 9 眠 → 3

からきているそうです。健やかな毎日を送るためには、良質な睡眠を充分にとることが大切ですね。睡眠をちゃんと取らなければ疲れが取れませんもの。そして、良い睡眠には良いベッドが欠かせません。

9/3日は『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』で、全国のフランスベッドショールーム・フランスベッド展示会で開催されます。その日はそこでしか買えない「ぐっすりセット」やスペシャルアウトレットコーナーがありますので、皆さん要チェックです。

安心してベッドを選ぶコツみたいなものがこちらのサイトさんを拝見して少しづつ分かってきました。まず、ベッド選びは大きさから。寝る人の体型や寝室の大きさ、間取りによって選ぶ基準が違ってきます。そして、ベッドフレームは、かなりデザイン性が出てきますので、やはりお部屋の雰囲気とかで違ってきます。ベッドを選ぶ際は、あらかじめイメージしていきましょう。そして、重要なマットレス選び。今はさまざまな機能を備えたマットレスがありますから、悩むところですね。

自分に合ったマットレス。選ぶ際には、実際ベッドの上で寝返りを打ったり横になって体験してみましょう。座っただけではなかなか分かりづらいですから。

展示即売会に行って、実際どのようなベッドが自分に合っているのかじっくりと選びたいですね。当日は、寝姿勢測定などもありますので内容も盛りだくさんです。


posted by ♪ at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコムなら、中古マンションの「知る」「買う」「売る」すべてがあなた自身の手でできます。

中古マンションの売買手続きや売買価格は不透明!?今まで中古マンション売買の多くは、一般の消費者にとって手続きや価格が不透明でした。そんな不安の高まりを受けて、株式会社リクルートコスモスは、実際の中古マンション価格査定に使用している社内システムを、一般の方向けにカスタマイズしたウェブサイトを立ち上げました。それが「マンション・バイセルコム」です。

また、価格査定に留まらず、中古マンション売買に関する多様なサービスを提供しています。

「マンション・バイセルコム」でできること。
・マンション・データバンク
23区内と神奈川県主要都市約13000件の中古マンション売出事例をデータベース化。検索機能も付いていて、物件の比較検討に役立ちます。

・自動査定機能
点数制度の導入で、精度の高い自動査定機能を実現。あなたのマンションの値段も分かります。

・マッチングシステム
売りたい人と買いたい人が、それぞれ物件の条件を登録することで、自動的にサイト内で売買希望者同士の情報を取り次ぐマッチングシステムを搭載しています。

・最新の中古マンション市況が分かる
最新の中古マンション市況(東京23区各区、神奈川県主要都市の中古マンション取引価格推移)をチェックすることが可能です。

実際に児童査定機能を使ってみました。結構難しいと思いきや、簡単にできますよ。パソコン初心者のあなたでもらくらくです。自分のアパートやマンションの査定などは、今まで専門の人に聞かなければわからなかったため、時間と手間をとっていましたが、ここではあいている時間にスイスイできます。しかも最新のデータを使用しているので安心ですね。

最新の中古マンション市況がわかることはとても助かります。東京23区各区、神奈川県主要都市ですから、お近くの方は利用されてみては?
posted by ♪ at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。