2006年09月18日

アリーナFX

為替取引ならアリーナFX

FX、外国為替証拠金取引とも言いますが、なかなか手強いです。何と言っても、全世界が相場ですから当然です。FXを始める人も増えているようで、取引会社も増えており、選択に迷うところがしばしば。できるだけ、自分に合った取引会社を選びたいですからね。

各社それぞれ特徴がありますが、スタッフが女性だけってのは他には無いかも。為替取引ならアリーナFX、ここなら女性でも安心?口座も作らずに無料体験できる取引会社は意外と少ない様です。

ここは、メルアドとHN(ハンドルネーム)だけでデモ取引が無料体験できます。取引システムにも慣れが必要なので、大抵の取引会社には、無料デモ取引が用意されてます。十分に練習してから、実際の取引して下さいね、ってことです。

ただし、口座を作った後で、ってとこが多いですけどね。まぁ、株取引と違って、練習できるのは有難いです。

アリーナFXの特徴として、レバレッジ最大200倍ともなれば、それだけリスクも大きいってことです。それもコントロールできる様に十分練習しましょう。無料で(笑)



見事?マイナスです(苦笑)

上のマイナスは確定ですが、下のマイナスはきっとプラスに転ずると思います・・・が。どうなることやら(苦笑)もうちょっと練習が必要みたい。と、無料なので笑ってられますが、実際にやるなら真剣に練習しましょう。

24時間無料でできますが、夢中になりすぎて夜更かしばかりしないよう注意して下さいね。取引画面は現在のレートや、口座情報、取引状況を始め、関連情報や、チャートを切り替える方式です。一画面にコンパクトに纏まっており、一目で全体の状況が判断できるように工夫されてます。取引ソフトをインストールする必要も無い(JAVAは必要)ので、手軽に始められるのもGOODです。取引スタイルによっても違ってくるでしょうし、後は各自のお好みでしょう。

お好みに合うかどうか、試してみませんか?アリーナFX。無料です。メルアド(フリーメール)と名前(HN)でOKです。

因みに、私はチャートが大きい方が好きです。チャートとテクニカル分析から予測し、指値を決めて、注文出して放っておくので、リアルタイム情報は、あまり必要無いです。もちろん、あれば嬉しいですが。。。

だから、IFDとIFOは必須です。無い所を探す方が難しいですが(苦笑)

もちろん、為替取引ならアリーナFXも対応してます。
(IFDとか解らない方も、解説読んでみて下さい)
posted by ♪ at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。