2006年09月18日

Aterm WARPSTARシリーズ



最近、ニンテンドーDSが欲しくてたまらないんですよ。おいでよ動物の森とかでWi-Fiで友達と行ったり来たりして遊びたい!でも、その前に問題が・・・。ウチ今、ブロードバンドルーターすら無いのです。これはね〜、さすがにセキュリティ的にも心配。

で、ちょっと気になるのがあるんですよ。トリプルワイヤレスブロードバンドルータ「Aterm WARPSTARシリーズ」Atermと言えば、NECさんのブロードバンドルーターとして有名ですよね。これがさらに進化して、パソコンだけじゃなく、今話題のネットワーク家電やネットワーク対応機器を1つの回線でインターネット接続できるんです。

さらにいいなと思うのは、私もやってみたいニンテンドーDSのWi-Fi対応ゲームはWi-Fiコネクション設定、PSPのネットワーク通信もPSPのネットワーク設定で簡単にできちゃうとこ。ゴロンと寝転がって、いろんなゲームやりたいなぁ〜。

Atermの無線設定は簡単。セキュリティも自動設定されるので安心。

ブロードバンドルーターの役目も、どんどんと変っていってますね。このAterm WARPSTARシリーズ、かなり私の中でも要チェック商品です!
posted by ♪ at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

