2006年10月30日

レジスタッフのプロ集団! 『チェッカーサポート』



デパートやスーパーで混んでいるレジなのに、順番がスムーズに進んで気持ちよく買い物が出来た事はありませんか?もしかしたら、それはプロのレジスタッフ『チェッカーサポート』の人かもしれません。

このプロのレジスタッフ『チェッカーサポート』では研修がしっかりしていて、未経験者でも十分なスキルを付けてから働いている為、丁寧かつ迅速にお客様を待たすことなく、スムーズに会計を行なうことが出来るんです。

私もレジで良い経験をしたことがあります。その時のレジもけっこう混雑していました。当然長蛇の列が出来るわけですが、そんなに待たずに自分の順番が来ました。隣の列と比べると断然早かったですね。

おまけに、買い物量が少なかったこともあってか、私がお金を出している間に、サッカー(袋詰め)までしてくれました。なんて親切で迅速なんだろうって思いました。

これもチェッカーサポートのおかげだったのかな?こんなレジをしてくれる人がいつもいてほしいな〜って思っちゃいました。
posted by ♪ at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。